ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


キャンプ入荷速報
ドイター特集
ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE

2010年06月15日

ソリステの個性化

ソリステ塗装
(ソリステ塗装)

ナチュログをチェックしていると、結構の人がソリステの個性化を図るためにカラーリングをしていることが判明!!

ちょっとこれいいんじゃない〜(^^)

ということで、真似してみました(爆)

塗料は家にあったガンダムカラー(^^;おいおい

水性じゃないし、大丈夫だろうと言うことでサクサクっと塗ってみました。

どうでしょう?

ホワイト塗装
(ワンポイント塗装)

色はガンダムのホワイトです(笑)

沢山塗るのではなく、ロゴのところだけ塗ってみました。

部分拡大するとこんな感じになります。

ホワイト塗装
(ワンポイント塗装)

塗り方は至って簡単、刷毛でロゴを塗りつぶし、乾いてからシンナーで拭き取るとこんな感じになります。

超簡単なので、皆さんも挑戦してみてください。

家の中でやると、シンナー臭くなりますので注意しください(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
マルチツール
同じカテゴリー(その他)の記事
 マルチツール (2010-07-22 12:37)
 購入予定の一品 (2008-12-03 17:08)

この記事へのトラックバック
いつもチョロチョロしている旦那様ですが・・・今日はおとなしいと思ったら、物入れの奥からプラモデルの塗料を引っ張り出し、なにやら塗っています。(謎の作業中)ニヤニヤしながら...
怪しい・・・【ヨメ的キャンプレポ】at 2010年06月18日 08:44
この記事へのコメント
こんばんわ~

お~かっこいいです!!!

ぜひマネさせてくださ~い(笑)

ソリステといえば・・・・

テントの中に置いてあったほうがいいですね(笑)

きつね!!!

わたくしは猫がよく入ってきましたよ~
Posted by sousou at 2010年06月15日 20:13
souさんへ>

こんばんわ~(^^)
コメントありがとうございます。

お気に入り登録もありがとうございます。
私も登録させていただきました。

ソリステ簡単ですので、真似しちゃってください。

ソリステはテント内に一つはほしいですね。
キツネは怖いです(笑)
Posted by 来夢来夢 at 2010年06月15日 22:21
こんにちわ~。
お邪魔します~。

ソリステいいですよね。
私も色付けちゃった派です(^^)v

オリジナリティ万歳!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


何度もお邪魔してますが、
お気に入り登録させていただきますね。
m(_ _)m
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年06月16日 12:30
徒然草さんへ>
初めまして~(^^)

コメント及びお気に入り登録ありがとうございます。

徒然草さんも、ソリステ塗装されたのですね~(^^)

なかなか愛着かわいていいですよね~。

こちらかもらお気に入り登録させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 来夢来夢 at 2010年06月16日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソリステの個性化
    コメント(4)