ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


キャンプ入荷速報
ドイター特集
ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE

2010年06月18日

終わりました。

節制?
(節制料理?)

人間ドック無事に完了しました(^^;

予想どおり、メタボリック!

あ、あと1センチ!!

腹囲が小さければ・・・

セーフだったのに(TT)しくしく

おしいい

ということで、次のキャンプは

残念無念の節制キャンプ!

です(笑)

さー、節制料理考えよ( ̄∇+ ̄)vキラーン




同じカテゴリー(★雑談)の記事画像
久しぶりに更新です。
なんか来た
残念キャンプ告知
明日、出発します。
明日は人間ドック(^^;
今週末は静かにしている予定でしたが・・・
同じカテゴリー(★雑談)の記事
 久しぶりに更新です。 (2011-07-23 23:50)
 なんか来た (2010-09-16 23:58)
 残念キャンプ告知 (2010-07-22 08:01)
 明日、出発します。 (2010-07-16 12:15)
 今週末は・・・ (2010-07-02 10:00)
 明日は人間ドック(^^; (2010-06-17 10:00)

この記事へのトラックバック
明日は人間ドックです。憂鬱な日です(笑)キャンプ場でため込んだ、(こんなんや)(こんなんや)(こんなんの)の、結果を測定される日です(爆)キャンプシーズンに入ると、どうし...
明日は人間ドック(^^;【地上高制限あり】at 2010年06月18日 22:14
この記事へのコメント
あ~残念(笑)

今からの時期1センチへらすのは

至難のわざじゃないですかね(笑)

残念キャンプたくさんビール持ってきますね!

そんで焼肉(爆)
Posted by sousou at 2010年06月18日 22:18
souさんへ>

残念無念でアウトでした(TT)

1センチ1年間かけて落とします(爆)

残念キャンプは夏ですね。

ビールがうまい(笑)
Posted by 来夢来夢 at 2010年06月19日 10:28
お仲間がまた1人(笑)

さぁ、行きますか メタボオフ(爆)

真夏のメタボオフ マジ暑そうですね~

他は悪いところ無かったようで・・・良かったですね♪
Posted by どら at 2010年06月21日 15:35
どらさんへ>

こんちは~(^^)

無事にメタボ認定いただきました(爆)

真夏は本当に暑いので、涼しいところでのオフがいいですね~(笑)

サクッと残念キャンプ告知があがるかもしれません(^^;
Posted by 来夢来夢 at 2010年06月21日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりました。
    コメント(4)