ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


キャンプ入荷速報
ドイター特集
ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE

2010年05月31日

今更ながらのニューアイテム

焚き火台
(万能蒸し器)

この土日は、会社のイベント参加で海の上に浮かんでいました(笑)

昨日は、打ち上げのため、帰宅は午前様ぎりぎりアウト?(^^;ははは

疲れと飲み過ぎでパタっと寝たのですが・・・本日の朝、その存在に気がつきました。
ええ、居間にコロっと置いてありました。

先日ぽっちったこちらです。

BBQコンロ
(ミニバーベキューコンロ&焚き火台)

購入したのは、今更かいと言われそうな、BBQコンロ&焚き火台(笑)
物は、サカイトレーディング CAR BABY ミニバーベキュー

ええ、どう見て、ロゴスのピラミッドグリルのパチもんでしょう(^^;

値段も安いのであまり期待をせずに、箱を開封。
開封してみると、思ったよりもちゃんとした袋に入っていました。

収納袋
(こんな袋に入っています。)

驚いたのが、ちゃんと”ぷちぷち”に包まれていたこと(笑)
そのまま、”ぽん”だと思っていたので・・・(^^;ははは

収納状況
(こんなんが入っています。)

エアークッションから出してみると、本体、灰受け、グリドル、網が入っていました。
総重量が1.38kgということもあり、本体の板厚はうすめです。

中身
(すべてのパーツです。)

早速組立ですが、取り扱い説明書等はついておりません(笑)
なんとなく、雰囲気で組み立てます(爆)

組立中
(組立中)

プレートを2カ所差し込むだけでとりあえず、組立完了です。
簡単と言えば簡単ですが、灰受け、グリドルが最低入っていないと自立が厳しいかも(笑)

網もちゃんとセットしないと、たたまれてしまう感じがします。

ま、ダブルクリップでも、ヒンジに着ければOKな感じですが(^^)

とりあえず、完成系

完成
(組立完成)

もっと組立等が面倒かと思いましたが、簡単でした。
30秒かからないで組立ができると思います。

焚き火台として使うにはちょっと心許ないかもしれませんが、値段が値段なので良いのではないかと思います。
実践投入されるか微妙にわかりませんが(笑)

何かの機会に使ってみたいと思います。
基本的に直火OKかU字溝置いてあるところがおおいんですよね~(^^;行くところが(爆)



同じカテゴリー(ストーブ・焚火)の記事画像
我が家のキャンプ用品紹介4
同じカテゴリー(ストーブ・焚火)の記事
 我が家のキャンプ用品紹介4 (2008-08-02 08:00)

この記事へのコメント
はじめまして。
あっこのBBQ台買えたんですか?
抽選はチャレンジしたのですが、残念ながらハズレましたので、ちょっとうらやましいですww
Posted by マニア店長マニア店長 at 2010年06月01日 17:08
マニア店長さんへ

はじめまして(^^)

BBQ台ですが、残念ながら私もナチュラムでの購入は出来ていません(^^;

ただ、他の通販にて送料込み1980円だったのでそちらで購入しました。

ナチュラムでも980円に送料525円なので、そんなに変わらないから良いか〜ってポチってしまいました(笑)
Posted by 来夢 at 2010年06月01日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながらのニューアイテム
    コメント(2)