ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


キャンプ入荷速報
ドイター特集
ユニフレーム特集
QRコード
QRCODE

2010年06月02日

今週末は・・・

沢
(またまた写真は全く関係ありません。)

先週は会社のイベントのためにキャンプ等に行くことができなかったので・・・

今週は湖系キャンプか渓流系キャンプに行きたいと思います。

現在考えている場所は、富士五湖周辺、中禅寺湖周辺、道志の山奥(笑)

さてさて、どこがいいかな〜(^^)

とりあえず、静かで散歩ができるところがベストなんですが・・・

現在、有力な候補地としては・・・

本栖湖!

中禅寺湖!

西湖!

辺りでしょう(^^)

どこも、キャンプに行くのは初めての場所で状況がよく分かりません、皆様のブログを参考に場所を決めていきたいと思います。

おすすめがありましたら教えてください〜(^^)




同じカテゴリー(★雑談)の記事画像
久しぶりに更新です。
なんか来た
残念キャンプ告知
明日、出発します。
終わりました。
明日は人間ドック(^^;
同じカテゴリー(★雑談)の記事
 久しぶりに更新です。 (2011-07-23 23:50)
 なんか来た (2010-09-16 23:58)
 残念キャンプ告知 (2010-07-22 08:01)
 明日、出発します。 (2010-07-16 12:15)
 今週末は・・・ (2010-07-02 10:00)
 終わりました。 (2010-06-18 22:00)

この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです

中禅寺湖!行った事がありません


良いキャンプ場があるのですか?


もし行ったらレポが楽しみです


本栖湖西湖は良い所です(笑)
Posted by すまいる at 2010年06月02日 16:54
すまいるさんへ>
こんばんは~(^^)

中禅寺湖周辺のキャンプ場でねらっているのは、菖蒲ヶ浜キャンプ場です。

中禅寺湖のすぐ横にあり、気持ちよさそうなので~(^^)

本栖湖はすまいるさんも行かれてる、洪庵キャンプ場辺りですかね~?

西湖周辺のキャンプ場はいまいち決めていませんが、西湖周辺はハイキング等には良さそうなんですよね~(笑)

・・・樹海と洞穴ですが(爆)

ちなみに、すまいるさん、今週は峠の付近ですか?それとも湖の近くですか?

気になりますね~(笑)
Posted by 来夢 at 2010年06月02日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は・・・
    コメント(2)